読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

詩的なこと、素敵なもの

私的で、詩的な、言葉を生み出し、素敵な世界に。指摘されても、知的でなくても、素敵に生きます。

LOVE&WIFE&PEACE

 

 

私の大好きな、清竜人25」

 

今年、解散してしまうのですが、今でも友達に教えたい音楽No.1でございます。一夫多妻制アイドルという斬新なスタイル、チャラいけど飛びぬけて元気になる歌詞、わりといい曲、そんな多様な要素を兼ね備えるアイドルユニット。様々な元気を一部の人に届けてくれました。

 

すべてが良曲といえど、やはり自分にとっての特別な曲というのはあるもの。私にとっての特別は、「LOVE&WIFE&PEACE♡」という曲です。もうタイトルがたまりませんよね。「DRUG&SEX&ROCK’N’ROLL」だと、SEXとROCK’N’ROLLしかできませんが、「LOVE&WIFE&PEACE」だったら全部手に入れられる!!って思っちゃいますよね(笑)

 

 

「君と俺なら世界の笑顔増やせるはずさ」という歌詞とか最高ですね、真意はここにあります。とにかく全部最高なのですが、それを語ると長くなるので、ここで一つ詩を。

 

 

 

 

「LOVE&WIFE&PEACE」

 

 

愛しています

 

それだけで世界は幸せ

 

すべての不幸も苦境も

 

妻の前では無に等しい

 

愛と平和

 

前提に妻を入れて

 

高らかに歌う

 

 

 

以上、

 

 

 

男と女の未来は、HUSBAND&WIFE

 

 

 

今回もありがとうございました。