詩的なこと、素敵なもの

私的で、詩的な、言葉を生み出し、素敵な世界に。指摘されても、知的でなくても、素敵に生きます。

夜の断片

youtu.be

 

Flash Backs、KID FRESINO、jjj、KANDYTOWN、OMSB、唾奇、CHICO CALITO、Mura Masa、Lick-G、Olive Oil、slack、punpee、STUTS、tofubeats、Sweet William、最近はやたらと高品質なHIPHOPばかりで、生活が潤っております。

 

私が大好きなKID FRESINOは、とてもリリックセンスがよく、毎度毎度「かっこいい~」と思わざるを得ない言葉ばかり吐いています。そんなKID FRESINOは、「Signals」で素敵な言葉をおっしゃっています。

 

 

「夜の断片に時代は回るようだ」

 

 

いや~ときめきますね。

クラブシーンも、バンドマンも、ディナータイムも、夜ですからね。夜の行いが時代を動かしているのは明白ですね。自分の夜に敬意を送りたくなります(笑)

 

 

 

さて、気分もよくなってきたのでここらで一つ詩を。

 

 

 

「夜の断片」

 

 

そちらのテーブルで食事を

 

あちらのテーブルで遊びを

 

僕のテーブルには何もない

 

誰かのテーブルで腹を満たす

 

席が多く用意される夜

 

いつの日か

 

誰かが僕のテーブルに

 

たくさんのご馳走を持ってきてくれますように

 

 

 

以上

 

 

 

インディペンデンスデイはいつだ

 

 

 

今回もありがとうございました。