読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

詩的なこと、素敵なもの

私的で、詩的な、言葉を生み出し、素敵な世界に。指摘されても、知的でなくても、素敵に生きます。

愛を探して

 

 

youtu.be

 

 

 

私は変わり者すぎるし、人とは全然違う

型破りでアーティスティック

自分がどれだけクリエイティブか語るなんて

思い上がりだと思うかもしれない

でも、私はそう考えない

それは自信になるし、大切なこと

だから私はあなたの心をつかむの

 

 

 

アメリカの歴史ある宝飾店、ティファニーが公開しているレディーガガへのインタビュー。その中で語られる言葉が上記のものである。感想は、ただひとつ、「かっこいい」。圧倒的にかっこいい、清々しいほどにかっこいい、目が離せないぐらいかっこいい。兎にも角にも、彼女は最高にかっこいいのだ。

 

あの溢れ出る自信、オーラ、力の抜けた感じ、全人類が見習うべき立ち居振る舞いがそこにある気がした。たったの1分で聞き手を魅了する。もう、感動ものです!!

 

がしかし、そんな私の心は恐ろしく盛り上がっているのですが、なんだか寂しい気分。

 

高まる気持ちとは裏腹に、不安でもあるのでしょうか。

我が人生、このあたりが変わりどきかも知れませぬ。

 

 

 

それでは、一詩。

 

 

 

「愛を探して」

 

変わり者、人と違う

 

どこに行くのか行く当てもないのに

 

彼女はそうかもしれないと、

ついていって帰ってきて

 

回り道してやっと言えた。

 

その少しあと癒えた。

 

 

 

 

以上

 

 

睡眠は美肌の母

 

 

 

 

今回も

ありがとうございました。